見出し画像

電子書籍を何冊持ってるか調べてみた

電子書籍を何冊持ってるか調べてみた。
持っている電子書籍はBook⭐︎Walkerとkindleのみ。

Book⭐︎Walker
6451冊

Kindle
2085冊

PC版のKindleで確認してみたら2085冊持ってた。
iPhoneでは調べられないのが不便だな、、

Book⭐︎Walker6451冊、kindle2085冊。
合計8536冊。

そこそこ持ってるな・・・

コミックとラノベばかりだけどね。

もし、紙の本で持ってたら、、
床が抜けるな。
あと、寝る場所が無くなる。

読んだ記録は此方

2020年
12月から
11月以降は中にリンクを貼ってますので其方をご確認下さい。

2019年
12月から
11月以降は中にリンクを貼ってますので其方をご確認下さい。

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。