オリンピックは中止で良いと思う 2021年3月31日

今日も #一月万冊 を見る。
#清水有高 さんと#本間龍 さんの話を聞く。

新型コロナウィルスが大阪で猛威を奮ったら。。

まん坊?
ヤン坊?
天気予報?

3月の初旬にはこんな事を言ってたのにね。

月末には蔓延防止策?
何を考えてるのだろうか?
本気で市民の安全を考えてたの?

本気で呆れてしまう。

それでもイソジン吉村さんは人気者なんだよね?
本気で不思議だ。
まぁ、ほぼ何もしなかった森田健作千葉県知事よりかはマシだけど、、、

あ、隔離されてた人をハグしたか。
バカだったよなアレ。
本気で呆れたよ。

まぁ、コレよりかはマシかな?
いや、ドングリの背比べだな、、
イソジンだもんな。。

そして、子供の運動会は中止なのにオリンピックはやるんだよね?
おかしいよな、、

子供に「私たちが運動会できないのになんで大人たちは運動会やろうとしてんの?」「なんでみんなマスクして登下校歩いてるのに平気で聖火を持って走ってるの?」と聞かれたら。。

「これはオリンピックを中止にしちゃうと4兆円の損失が出るんだよ」

「でも人間の命とどっちが大事なの? だって、コロナになることによっておじいちゃんおばあちゃんとか亡くなったりするわけでしょ……どっちが大事なの?」と聞いて来たらどう答えるのだろうか。

本間さんがボソリと「金だよ」と答える。
今は金を優先的してJOCとIOCは進めている。
全ては金のため。

そんな金のために動いてるバッハさんは、、、

何処に光が??
それは幻じゃね?
蜃気楼?

黄色い異教徒はどんだけ死んでも良いってか?
全てはスポンサー様を最優先に「お・も・て・な・な・し」せよ?

生命より金?
全てはスポンサー様のため?
聖火リレーのために実行再生産数は1.75のコロナ感染が起こってる大阪でやるのかな?

コロナが蔓延してるから外には出歩くなよ、絶対出るなよ。
でも、聖火リレーが近所に来たら応援しに行けよ??

原発プロパガンダ

Kindle版1年間の印税は6,000円。

ブラックボランティア

Kindle版1年間の印税は27,000円。

KADOKAWAがオリンピックのスポンサーになっちゃったから増刷してくれないのかな?

もっと本間さんに印税が入ればいいのに。。

もっと売れて欲しいな。。
そしたら本間さんはもっも凄い本を出してくれると思う。

でも、現状は、、、
1年間の印税が。。。

この程度の印税じゃ食って行けないよ。。

ウツだわ、、

本間さんの本一覧

#東京オリンピック
#東京五輪
#電通
#Tokyoインパール2020
#一月万冊
#本間龍
#清水有高

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。