見出し画像

【かーちゃん再び、、、】

頭のなかであのシュワちゃんの映画ターミネーターの曲が鳴りやまない。

どうもかーちゃんが再びくるらしい汗。
らしいと言っても、実の姉なので連絡はもらっている。行くよ!とだけ... 
嫌な汗がでる。

嬉しいやら面倒くさいやら。掃除もしなきゃ。
洗濯機のうえには現像道具も置きっぱだし笑

実はかーちゃんが正月に来たときに、かーちゃんをネタにしてるのがバレたのだ。

夜かーちゃんの独演会を聞きつつも熱心にスマホをポチポチしてたら、
「るいちゃんは何をしてるのかなぁ〜っ」と
笑みの消えた、いやいや満面の笑みをたたえながらスマホを奪われたのだ。こわ。

かーちゃんネタを必死にメモってる最中だった笑

ふっふ〜んと不気味な笑いのあと、思いもかけないリアクションをいただいた。
ありがたいことにネタをくれたのだ笑。

意外にかーちゃんはこういう世界も好きらしい。

ということで、今年もかーちゃんに頭があがらない。

ちなみに以前投稿した【し◯む◯ミサイルどこいった?】はかーちゃん公認ですっ笑


…っていうお話。

[投稿にあたりfeaturecompassさんのイラストを使用させていただきました。ありがとうございます。]

20240209


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?