見出し画像

【写真&ミルク foto e latte −3】

なぜその瞬間が撮りたいのか
光の差し込み具合を意識して、
影の濃淡も大事だよ。
モノクロって奥深いから。

ずっと彼はそういって私に写真を教えてくれた。

彼が作っていたアルバムの名がフォトラテだった。

アルバムといっても撮った写真を貼り付けて、少しの文章を載せたものだった。

誰に見せるわけでもなかったらしい。

今でいえば、アナログ版のnoteなんだと思う。

すべてを公開するには気持ちが揺らぐ。

でも、彼はこういうことをやりたかったんだろうな。


...っていうお話。



撮影場所:潮来市 延方駅
Photo by かしるい

絶賛、勝手に潮来好き好きプロジェクト実施中!

20220628

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?