見出し画像

ついに、本日、発売です‼️🎊🎉㊗️『カフカ断片集』新潮文庫

ついに、本日、発売です‼️🎊🎉㊗️

『カフカ断片集』新潮文庫


「短編集」ではなく「断片集」です!
短い、未完成な、小説のかけらたちです。
これが、なんともいいんです!!!✨

「断片的でなければならぬ」石川啄木
「永久の未完成これ完成である」宮沢賢治
「カフカの主要な物語は断片」ブランショ

書店に本を買いに行けない方、
ネット書店の宅配で玄関に届いても困る方、
そして、紙の本では読めない方、
(いずれも、私自身も経験しました……)
電子書籍版も同時に刊行されていますので、
こちらをご活用ください。
(電子書籍もご無理な方はご相談ください)



今朝の読売新聞に、カフカ没後100年 の記事が掲載され、
『決定版カフカ短編集』『カフカ断片集』(新潮文庫)も紹介されました!


5月31日
嬉しいお知らせが届きました!
『カフカ断片集』新潮文庫
発売即重版決定です!!㊗️🎊🎉
「発売即重版」という言葉にあこがれていましたが、さすがカフカです!
「断片集」という耳慣れない響きを受け入れていただけるか心配でしたが、誠にありがとうございます!!!🙏🙇‍

6月7日
今朝起きたら、『カフカ断片集』(新潮文庫)が、
Amazonで本全体のランキングの8位に‼️
びっくり😲
ワンピースと並んでいる。

Amazonは一時的に品切になってマーケットプレイスになっているが、他のネット書店や実書店さんにはあるので、どうぞよろしくお願いいたします!


もしおもしろいと思っていただけたらお願いいたします。 励みになりますので。 でも、くれぐれも、ご無理はなさらないでください。 無料掲載ですから。