294。料理。振付師香照音です。

まずい。。

異常に不味い。。

スーパーで購入した、ただ焼くだけのものなのに、弱火でじっくりと書いてあったから、その様に調理したのに。

異常に不味くなるのはなんでかしら。

本気で料理にむいてない。

適当すぎるのはわかってる。

なぜ上達しないのかしら。

そこに熱量がないのもわかってる。

けど。

もう少しマシだと思ってた料理だけれど、

なんだか、最近改めてマシではない事に気付いてきました。

ただ、直す気がない。。

やっぱり得意不得意はある!

そう、私は、スルーする!

ははは。

ははは。

笑っておこ。

そして、また、レシピをみる。

美味しいもの食べたい自分がいる。

w。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?