見出し画像

501。出鱈目企画公演配信!!振付師香照音です。

新年あけましておめでとうございます。新年が501ってことでね。

ただ書いていなかっただけですねw

去年は自身企画プロデュースしました出鱈目企画の公演がありまして。

お陰様で配信までこぎつけました。なんとか。

私はこんなことも言ってられないけれど、めちゃくちゃアナログで。

自分で映像化とか。。果てしなく、遠い世界のような思考が先行しておりまして。

行動なんてできるわけがなく。

色々な後押しや、応援や、実際に色々な方のお力をお借りし、実現に到りました。

でもね、色々やっぱり不手際の連続で。

ありゃありゃと。

そして元日に配信始めましたが、こちらも、また不手際で。

ご迷惑をおかけしてしまいました。。

申し訳ございませんでした!!

ですが、できた作品。こちらは、演者、スタッフ、お気持ちお心寄せ頂きました

方々の愛情がたっぷり詰まっており、是非ご覧頂きたく思います。

覗いて頂けると嬉しいです。

コロナになり創った作品です。

noteもまた、改めて更新していきたく思います。

今までは続けることが目的でしたが、これからはなるべく内容充実目で

振付師という職業からも書いてみようかと思っております。

大好きな年になりますように。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?