257。他人。振付師香照音です。

結局のところ、誰に何かを言われても、本人が、気づかない限り変われないと思う。

自分が、変わりたくて、誰かにアドバイスを求めた所で、聞いてはみたけど。

その後?

どう?

本人しか悩みはわからないし。

逆で、言ってあげるのも。

自分が、こうした方がいいと思うことは、あくまで自分が思うことだから。

こうなったらいいのになぁって、言うのは自分が、相手に期待してることかもね。

相手の望んでる事でなく。

他人からみたことは、事実として、一つ自分の要素として認めると思うけど、それだけ。

あなたのこと、わたしはこう思うと、優しく言える人でありたいな。期待せずに。朗らかに!

他人の言うことは全てじゃない。

自分の目、感覚

信じてみようよ。

違ったらまた、次にいけばいい。

必要以上に落ち込まず。

あなたのことを好きな人のために。

自分のために。

今できること。

あると思う!!

また明日!

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?