341。ゴロッと。振付師香照音です。

すぐに、横になる場所があるのは、嬉しい。

けれど、ダラけもする。

もう、誘惑の手はいつでもたくさんありますな。

ふふふ。

今日は、マスクをしてない方を結構見かけました。

そんな感じ?なの?かしら?

もう、しない?どうですか?

確かに、暑い日はキツいのかなと思うけど。

この何ヶ月かで、マスクが通常になってる景色では、マスクしてない方をみると、最早不思議気分になってる自分に不思議。

変な言葉。。

まあいい。

私はまだ、マスクつけようと思います。

アパレルのメーカーさんや、スポーツのメーカーさんとか、次々とマスクの新作を発表して、ホントに、早い世の中で。

遅い。。事もあるか。

日本人て括りではないのかも。

民族。って。

なんだろう。

また明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?