115。緩む。振付師香照音です。

お疲れ様でした。

昨日はうーん、久々に気持ちが上昇してしまい、下にいかず。

本日だいぶ緩ませてもらってます。

でも、そろそろ準備しないと、間に合わないのだけど。

昨日は、だいぶ前から準備していた本番日でした。

本番は、大概色々な事が起きるものです。

生モノってやつですね。

裏方側としては、心配が増え。

ただ、出る側の気持ちも、わかる。。

無事怪我人なく終わったので、よしですが。

気を張るとこんなに緩むって事を改めて感じ。

日常でいるという事はフラットで。

それは、どこにでもスイッチが入る感じでもあるし。

日々バランスの中で生きているのだなあと思いました。

だから、毎日はやっぱりじっくり普通呼吸で準備万端にしておきたいのかな、私は。

英語だとリラックスw

なんで急に英語呼びをw

自分でかいて、自分にウケる。

たまに、自分に酔ってるとウケる、私。

まあいいか。酔う時もあるよw

そればかりだと本気でまずいかもだけど。

食べ、寝て。

いつも食欲あるけど、疲れすぎたり、人前の時はなんかカッコつけてるのか、食欲も減る?というか、なんか満足感があって。

午前中はそんな感じでしたが。

徐々に復活中。

という事で、ご飯を気持ちよく食べ、用意をして、次へ向かいます。

ありがとうございます。

何w

いいの、自分に言いたかったw

では、また明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?