345。比較。振付師香照音です。

誰かと比べる。隣にいるもの、誰かは。

でも、我々の世代より若い方は隣の誰かを認めることが、上手な気がする。

私達はどちらかというと争ってたようなw

人によると思いますが。

なんかイイなと思いました。

なんか、闘う世界だったなあ。

遠い目。

だからといって、意識が下がるわけではなく。

イイものの価値がちゃんとみえる世界で、

イイものをイイといえるこえた目と。

伝える力の作品を。

提供できる追求は、創る側として、志しを持ちたいな。

受け取る事はあっても、合わせる事とは違うように思う。

支配することなく。

誇示することなく。

あー、なんかえらそうかw

大人とか子供とかでなく、イイところは見習いたい。

また明日。

香照音




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?