331。抜け。振付師香照音です。

言葉足らずって言ったらそれまでなのだけど。

昨日もね、あげたアートにエールを!で、皆様に観て頂いて嬉しい限りなんだけれども。。

こちら是非観てください。

動画検索より、その他7から、作品タイトル:自然と人との共創へです。

でね、何人かの方にどうやって香照音見つけたらいいかわからない。って。

説明が雑。

お問い合わせ頂きまして。

こういう時にあーまたやっちゃったって思う。

良くも悪くもアバウト感がある時が。

説明はちゃんとした方が親切です。

そう。

こうやって、自分の在り方に気づくことあり。

アバウトに受け流す事も必要な時はこの、アバウトな性格って役に立つと思うし、でも、ちゃんと説明が必要な時はアバウトでは困る。

この時にあーダメだって思うのではなくてね。

もちろん、迷惑かけてるから、反省はする。

でも必要以上にそこに

いる必要もないというかね。

こういうと、全然反省してないじゃんみたいに思われると思いますが。

そういう事ではなく。

なんか、わかりやすい体感だったので、書いてみました。

もし、あー私やっぱりいい加減だなあ、ダメだなあと、そこに留まってしまったら、どうかなって話です。

お友達から、写真を頂きまして。

インスタ(kashion32 )にあげたのですが。←ほら、もう雑じゃんねw

今は会えないし、よく会えるって感じでもないけど、こういうやりとりでアタタカイ気持ちになれるのも、今だからだなあと。

雨が激しいけど、気持ちが明るくなりました。

激しい地域の方、外に出る方お気をつけて。

また明日。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?