見出し画像

505。グループレッスン。振付師香照音です。

グループレッスンをしています。

でも、こんな時期だし。大人数では難しいです。

少人数で。

レッスンといっても所謂、技術をガツガツに教えるレッスンではありません。

場は共有していくけど、基本は個人の状態、心と身体を見つめていきます。

時にシェアしながら。

振付師なのでダンスの振付のレッスンと思われますが、違います。

月に1回か2回、下北沢でグループレッスンをしています。

こちらでは、今の自身の状態を見つめていきます。身体を動かしたことない方もオッケーです。もちろん表現してる方もオッケーです!

今の自分?よくわからないかもですね。

わからなくてオッケーです。オッケーが多い場ですw

真剣ですが。今は過去でも未来でもなく。過去の自分でいるかもしれないし、

未来ばかり期待や不安でいっぱいかもしれないし。

じゃあ今は?

囚われてないですか?

今の自分は何かを投げかけてるかもしれません。

身体がお知らせしてることもあります。聞いてみたくないですか。

それを受け取るには時に勇気がいるかもしれません。意外とすんなり受け取れるかもしれません。

こんな時だからこそ、スッと。自分で立つ。

自分で立ったら、もしかして色々気になることが変わるかも。

行動、動きながら感じ気づいていく。

人間だから考えるけど、今まで感じて来たこともあるはず。

他の存在を見て気づくことも。

正直にありのままに。

もう、そのままでね、いらしてください。

体験してみてください、面白いです。

少しずつ言葉にしていこうと思ってますがなかなかこのクラスの表し方が難しい。

HPも併せてご覧ください。

今月は、1月29日金曜日朝10時半から12時。

1回2000円

下北沢スタジオルウです。

コロナ対策により人数把握したいのでお越しの際はお手数ですが下記のコンタクト欄より連絡ください。↓↓

昨年自身プロデュースの公演出鱈目企画「立」の配信チケットも絶賛販売中です

こちらは、1月31日まで↓↓


お待ちしております。

今日もファイトだ。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?