313。じっと。振付師香照音です。

観察しまして。反応が面白い。

猫様。眠くなれば、ウトウトするし、外の音が気になったら耳を動かし、

関心が強いことには首を更に伸ばして覗き、食べられそうな物には鼻を動かし確かめる。

身体の動きがその人の状態を教えてくれる事しばしば。

全部じゃないけどね。

無意識に誰もがしている事だけど。

身体が疲れてるのに、動かしたり、

身体が訴えてても、気づかぬふりをしたり、

気力でどうにか出来ることもあるけれど、

自粛生活はより、身体に素直に生きた様に思う。

お陰で、全く機能してなかったこともあるけれどw

新たな気持ちで、また生きていこうっと。

今日は身体重い重いw

まあ、動かさないという事は衰えるという単純な実験も見に染みたさ。

はっきりしてることなのに、行動できなかった自分もまだまだたくさんいたし!

ちょっと急ぎますかな。

また明日。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?