508。ダンス。振付師香照音です。


このことはなんか簡単には触れられなくて避けていましたが。

ふと思い。

簡単に触れてもいいけどね!ダンスをなんでしてるのか。始めた頃はもう楽しくて、ずっとダンスのことばかり考えていました。やっと夢中にできるものがみつかったというか。夢中になれることが見つかる人生ってありがたいことだなとも思いました。

予兆はあったけど、見て見ぬ振りもしてたな。

で、なんでこんなに続けてるか。

答えは今のところ、正解がないからです。

今はダンスって感じには捉えられないこともありますが。ここでは幅広く捉えた上での話にします。

正解がない。

なんだか、壮大ですねw

言い方もなんかかっこいい感じw

でも答えが出ないというか、ステージに出たとしても、今日はよかったなとか

100点はなかったと思います。

単純にできなさすぎってこともあるかもしれないけれどw

若い頃は本当何かに取り憑かれてるんじゃないかというくらい、ダンスって言ってた気がするけれど、それは、それこそカッコ付けたかった自分もいると思う。

でも気づけばまだやめていない。

だから、カッコ付けたかっただけじゃないと思いたいですw

なんで今日思いついたかというと、今日は成人の日だからです。

成人になられた方おめでとうございます。式はなくなっちゃったところ多いかもしれなく残念です。

親御さんだって周りの大人だって楽しみにしてたでしょうに。

ホントお気持ち考えると残念。

切り替えて、お友達にちょこっととか会えてる方はいるのかな。

そう、二十歳はまだ若い。確かに人生の選択を考えたりする時ではあるだろうけど。

それにたくさん悩みもあると思う。

今回みたいなこともあるし。益々よくわからないって方もいるかもなあと思って。

でも、なんか私たちのころとは違うと思うから、若い方の方がどんどん自分で切り開いて行ってる気はしますけど。なんか羨ましいな!

ダンスじゃないけど、

正解はよくわからないことだと思うから。

人生。

なんかちょっと言ってみたくなりましたw

さっきも言ったけど、若い方はどんどん進める何かがあるけど。だから別に私がいうことじゃないけどw

なんか、こんな話をしようと思ったわけじゃないんだよな。

なんか今日はズレてる。自分。

そんなブレてるやつに何も言われたくないよねw

こういう日は1日ブレるな。午後は気をつけます。

とりあえず今日はブレたまま記録に残します。それはそれで。

公演の動画配信、販売中です。

↓↓

ダンスをしてきた私が今したこと。です。

成人の皆さん、本当におめでとうございます。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?