153。同じ事。振付師香照音です。

何回も?偶然?言われる時はやはり、その事がキーだったりしませんか。

今月は違った形で、指摘される事があり、そして、一気にホントに今の自分に大切なんだなという出来事がやってきました。

私はハッキリ言う事もあるけど、余計な事は言わないタイプだと思う。

それは、自分を守ると言うよりは、今じゃない気がする事が主な理由なんだけど。

ちょっと冷たいと思われるけど、注いでも響かないエネルギーは使わないようにしてるので。

今っていう時は逆に物凄くいうと思う。

それでも、お仕事の現場では、立場上言わないと成り立たない事もある。

それ、私が言うのかなあという事もある。

でも、私が言って欲しい事もあるってさ。

それでちょっと考えてみたりして。

まあ、もちろん、自分で言いたくない事は言わなくてもいいけど。

確かにね、言わなくてもわかるでしょって相手に甘えてたところはあるかもなあって。

大きい事じゃないと思うけど。

小さな事でね。

いちいち言う程かなあとか。

わかってるでしょって思うけど、どんなに親しくても説明?話し合いしないと伝わらない事やっぱりあるなあ。

つーかーになるのは、ほんと難しいのねw

伝えるという事。

いつも大事にしてるつもりだったけど、まだまだだわ。

確かにね、詰め甘い。

嫌がられても、大事な事は思ってる以上にしつこくしてみよう、暫く。

コミュニケーションて永遠のテーマですな。

人と生きてるものね。

そりゃそうよ。

また明日。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?