348。マンガ。振付師香照音です。

読んでみました。寝る前に。

久しぶりで。なんとなく。

本棚や、本屋さんで並んでる本をふと、取り出して読む時。

ほしい?言葉があったりする。

嘘みたいなホントの話。

私は割とそう。

ほんと、御神籤引くような気持ちw

漫画でも本でも気になると一気に読みたくなる性分ではある。

今回読み出した漫画もシリーズもの?連続もの?なので、

読み始めたら一気に読みたい。。

でもすることもある。。

当たり前かw

気分転換に読書はでも、やっぱりなんかいい。

普段本なんて、読まない方もたまにはいいかもよ。

なんか、キーワードがある気がする。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?