見出し画像

546。睡眠。振付師香照音です。

睡眠時間はどのくらいでしょうか。

学生の頃はよくこんなに眠れるなあというくらい眠れると言いますが。

私は今でも眠れます。

自慢?w

すごい。本当に。

歳とると早起きになるというけど、朝はやっぱり苦手だし、できたら眠っていたいです。

特に季節の変わり目はすごく眠くなったりします。

本当に動物感がすごい。

気象変化が起こる時とか。

そういう方いると思いますが。

睡眠の質が悪いのかなあとか、枕が悪いのかなあとか色々考えた時もありましたが。

結局眠いだけ。

多分。

ここ、2、3日少し睡眠時間が取れなかったら今日はすでに眠いです。

でも、ずーっと起きれたりもしますw

どっちなんだよ。

いや、違うの。

ここ何日かですごい眠い方いない?かなと思って。

なーんか、日にちの感覚も。変。

という感じで、単純に疲れてるかもしれないので、今日は早寝できるよう、ここから色々ダッシュで終わらせていこうと思います。

夕焼けがきれいで最高だ。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?