316。済。振付師香照音です。

こういう判子あるよね。

この済は今日正に色々押したい気分。

一つ一つ片付いていくのが気持ちイイ。

整理整頓が脳内的にも得意でないので、今日みたいに色々押せる日は達成感がある。

いつもやれよと思うけど、そんなにまともな人ではないので、できません。

毎日できてたら人生は変わっていたように思う。当たり前かw

なんか、しかし、今年は既に色々起きてるけど、ちょっとずつ?たくさん?

自身の変化に気付いてる。

ので、目を逸らさずに、凝らして、いこうと思います。

外は暑い。

太陽の恵みを今日も浴びました。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?