見出し画像

あさにっき52


おはようございます!


寝坊だい!今日はずっと忙しいのに!!





あなたのやりたいことは何ですか?

自分が何をやりたいかくらい、自分で決めなさい。






穏やかな生活がしたい。

自分で満足いって、ひどく他の誰かと比べて悲観的にならないように。



仕事はまだわからないけど、小さな居場所を作れる仕事がしたいな。

「ここにいていいよ」「ここにいるときは、何を感じてもいいよ」って。

そんな場所、空間、時間が作れたらいいな。




結婚はしたいな。

でなくても、パートナーはほしいな。




運動は続けたいな。

ラケット競技はもう嫌だけど。運動している時の私が大好きなんだ。




住むところは、ここ以外に住みたい。

理由は、自分で開拓しているという感覚がほしいから。自分で作り上げていく自分の町に住みたい。

今は両親たちが与えてくれた街だから。離れたいかな。






私はとても臆病だけど、それでも何か、いや、何でもできるのかな。

恐怖がいつもよぎるけど…



あー、情熱、戻ってこい!



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?