見出し画像

R4.5.16(月)ぶどう坂→のどか村通行止め🤣

曇り☁️で雨雲レーダーが晴れない天気やだね🤣

小雨でも濡れるのイヤだから、午前中はお布団でゴロゴロ

昼ごはん食べて出発
でも小雨心配だから🫤アルミフレームの700で行くよ。

アルミフレームで十三峠登るのしんどいなぁのテンション
だから、ぶどう坂🍇
ぶどう坂→のどか村で休憩しましょうか?!

ちょっとぶどう坂頑張ったけど、変電所までが23分くらい あかん🤣
さあ、のどか村で休憩だう

ガーン 工事で通行止め🤣
先週の日曜日は行けたのに
まあ、平日工事せえへんと、いつまでも追われへんわな🤣

なので青谷にまわる

写真だけ🤳先へ進みます。
のどか村行くの目的ではないし、のどか村は、また登らないと行けんからパス
フラワーロード

イスはないけど、縁石座って休憩
Twitterで、いいね👍お返し
ツィートにいいね👍貰えるとテンション上がる⤴️

休憩もとったし、テンションも上がったし、裏十三は頑張る9分52
よく頑張った🤣
自己ベスト7分38(2016.10/15)

今日のコースはReliveでご覧下さい

最後は十三峠で定点観測🤣

こんにちは十三峠🤗

Instagramやってます。
フォローお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?