見出し画像

チャイハネのバッグでお出かけ

今日(R4.12/13) お休みです🥺
でも雨😭
自転車に行けん🚴‍♂️
午前中にはやむけど、午後も路面がウェットでしょう。
残念だが、サイクリングは無し🥺

ちゅうことで、奥さんとお出かけ

奥さんがお義母さんをクルマで茶会に送って行くので😎

では、運転手で!同行します🤣

お気に入りのチャイハネの服を着てね🤣
お気に入りのズボンはポケットあるし、iPhoneや財布、ハンカチ、ティッシュ入れても大丈夫だけど🙆‍♂️
クルマを運転手する時って、ズボンのポケットにモノ入れてると、なんか運転しにくいの🥺

で、先日購入したチャイハネのバッグを持ってお出かけ🤣

今日のコーデのメインはバッグなのだよ。

でも、自撮りするのに、わざわざバッグを目立つようにするのは、恥ずかしい🫣

でも、自撮りでコーディネートを確認したい😅

今日もコノミヤにGOだ🤣

さあ誰も一緒に乗らないタイミングで👍

しかーし!今日気づいたよ!
コノミヤのエレベーター🛗さあ
1階の壁に室内(庫内)の状況が映るモニターがついてた😓

びっくり‼️この前気づかんかったよ!

でも、来たしさぁ🥺自撮り決行

今日はマスクもずらして🤣

外すまでは、できなかった😂
恥ずかしいので🫣

本当は、バッグをメインにこんな感じに撮りたいけど
さすがプロのモデルの方は、かっこいいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?