見出し画像

スパイラルパーマおっさん

髪型に悩むおっさんです。
AGAのケアは続けています♪
AGAの治療は続けます😅
頭頂部と後頭部ですが、
髪を寄せて集めて隠す→マンバンヘアでなくてもいけるようになってきました😅

フワッとサイドか前髪を後ろに流せば、ハゲ見えなくなってきました♪

嬉しい事です🤣

でも、やっぱり
頭頂部
後頭部
前髪

薄いです。

巷のウワサでは
パーマにして根元を立ててフワッとするとハゲてるのが目立たないらしい。

そんな情報からパーマやりたいとずーっと思ってました♪

パーマにするなら今流行ってるパーマやりたい🤣

ツイストスパイラルパーマやりたい😅

そんな事です😅

でも先だって、襟足刈り上げ失敗でちょっとは伸びんと修正効かないだろうと待ってました♪

1ヵ月くらい伸ばしました。

もういっかなぁ😅

早速サロンに行って来ました♪

サロンなんてほぼ初めてです。
いつも理髪店💈だもん

ホットペーパービューティー
で近所のサロンを予約

クーポンでお安くなるらしい👍

行くぞー

13時に予約

20分ほど早く行ったけど対応してくれました♪

やってくれるのは店長さん
色々お話したり髪質などから
ツイストスパイラルパーマでなく、スパイラルパーマになりました♪

まあいいか🤣

違いは調べたけどネット上の写真では微々たる違いしかわかんなかったから🤣

サロンって、イメージ写真見せるとかウワサ信じて持って行ったけど、そう言う話にならず

見せる事なく、カット始まる🤣

ちなみに用意したイメージは
芸能人の写真

キタニタツヤさんです🤣

おっさんもスマートに見られたいから🤣

R指定さんもいいなぁと思いました♪

でもヒゲなぁ

悩んでたけど、やっぱりヒゲ伸ばすのは難しいから😓

ロン毛にしてから毛先も切らず、伸ばしてきたから毛先を切ってもらって5cmほど短くしました♪

お家の人にも髪切りに行ってパーマするの宣言してお出かけしたので、楽しみに?!してくれていました🤣

帰って一発目

パパを気遣い 
娘がコメントくれました♪

優しい娘ちゃんです🥹

娘ちゃんの感想

パパ😅パパイヤ鈴木さんじゃん🤣

娘ちゃん目線でだいぶ気を使って表現してくれました🥹

自分的には

井上陽水さんやと思う😅

まあ、おっさんだし、顔面長くて大きいから🤣

そんな仕上がりになるやろなあとは思っていました🤣

センターパートとかしておでこ小さく見せたいけど、頭頂部を隠す必要性から前髪は全部後ろに流さないといけない🥹

まあオールバックでおでこ全開ですわ🤣

スパイラルパーマおっさん

結局、こんなふうになりました😮‍💨

まあ結局、顔が顔ですから🤣

ギリ、脱 和田勉🤣やね😅

そうそう後のセルフ刈り上げは
店長さんが上手くごまかしくれました♪

マンバンヘアもなんとかいけます♪🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?