見出し画像

チャイハネアクセサリー購入結果

令和5年5/13に下記のリンクの通り検討していたけど

結果、お店に行くと変わるんですよ🤣
アクセサリーって、写真だけでは判別難しい😓

購入結果は次の通りです♪
(トップの写真はチャイハネホームページからです。購入結果ではありません😅)

ネックレス ↓検討時

結果、購入しませんでした。デザインは良かったです😅

理由は金具が小さすぎた。ちゃんとメンズなんだけど、男性の指で付けるにはシビアかなぁ?!
コレはお店の方アドバイスで変更

メタークMEN'Sネックレス
HPに載っていないのでシーズン落ちの旧モデルかも?
店頭には結構あったよ🤭

ちょっと他のHP(アウトレットのお店)の写真を拝借😄

トップにコインを巻いたようなデザイン

こっちの金具の方が少し大きくて、付けやすかった😅

今回、ネックレス買ったのは結婚指輪を通してぶら下げる為

今まで磁気ネックレスに通してたけど、磁気ネックレスの接続って樹脂製でプチッと挿し込むだけ😅前から時々外れてたけど指輪落ちた事なかった。
数週間前、親と叔母と買い物行った時に落ちて紛失という事象発生🥹かなり凹んだよ。
数日後に奇跡的に出てきたので助かったよ😅

紛失後は、現在手持ちのネックレス

コレに通してたけど、トップが指輪と干渉して縦になってインしてる時に服に引っ掛かたり、外に出しても指輪に邪魔されて裏面が見えてたり

結果、今回のネックレスは
メタークメンズネックレスになりました😁

次はイヤーカフ

こちらは検討通り購入
石はブラック
誕生日が8月なもんで😅


ブレスレットは
検討はこちら

ネックレスとイヤーカフのデザインに合わせて選んでたけど
計画していた事がネックレスからズレたので、迷いました。
それと、こちらも金具が小さい😅

石合わせるというのと、シルバーでまとめるのはしたいなぁ🥹

ブレスレットも現在はHPに載っていない😄

名称忘れた😅
コレもたぶんシーズン落ちの旧モデル🤣

でも、ブラックのストーンがついてる!(たぶんオニキス🤔?)

それに紐がネックレスと同デザインっぽい

1番は、金具が気に入った😊
片手ですぐ付けられるよ。

検討していたのはネックレス、イヤーカフ、ブレスレットでしたが

他にも購入

インディーカヘアゴム
購入

最近、髪型がマンバンヘア

マンバンヘアの理由は↑を読んでね😂

デザインも色々、色もシルバーとゴールドあるので、迷ったよどれにするか😅

BIRDゴールドにした。

理由は消去法で決めたかな😅

まずシルバーはゴムが青色
ちょっと目立つ色味だ。
なのでゴールド(ゴールドはゴムが茶色)

まあ目立ちたくなかったらヘアゴムアクセサリーつけるなよって事は置いといてね🥹

マンバンヘアには、このインディーカヘアゴムはあうと思うので購入する。

MOONシルバーとは悩んだのよ

理由は、次の購入品とのデザイン合わせかなぁ🥹

スマートカーデ
コレが月の満ち欠けがデザインされている。色も青色だしね。

まあ、月の黄色もデザインに入っているからゴールドでも良いと思う⭕️

BIRDゴールドにした理由は
バッグでしょうか😅

最近使ってるバッグ
ネイティブ・アメリカン
イーグルがデザインされたモノ

このバッグにBIRDゴールドのインディーカヘアゴムが合うかと思いました🥹

コーディネートした自撮りが用意できず、長々と文章で説明で申し訳ない😅

まだまだ購入は続く
(もうこんなに買ったらチャイハネのアリオ八尾の上客リストに入れてね😂)

このバッグはめっちゃ気に入ってます。
なので、同じシリーズで小さなサイズで

アミキャメンショルダー
というのがあります。

コレ買いました🤣

こっちは、白色のLIZAD
どうでしょう😅

あんまり白色は買わないから🤣
バッグで白は汚れるかも知れないけど

たまには白いいんじゃない😁
夏だしね☀️

結果まとめ
アクセサリー以外にも買っとるがなぁと突っ込んでやってください🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?