見出し画像

AGAに抗う

5年前くらいから色々ストレスあって、500円玉台のハゲが3つほどあった🥹

青年期もストレスで10円ハゲ出来てもストレス問題解決したら治っていたから、あんまり気にせず放置していた😂

最近のストレス問題も解決したから500円玉ハゲも治ると思っていたら、どうも様子がおかしな😂

治らん!

これはもしやストレス問題ではないのではないか?

そう気づく これはAGAだ🥹
いやだ😂😂😂😂

アルシンドになっちゃよw

すいません! よく言い過ぎました🤣

そう河童です🤣カッパです。

実際 やばいっス

直径15cmから20cm程度の範囲で頭頂部が 薄いですね!

傷心過ぎて、実際の写真は🆖です🤣

この2月くらいから育毛剤始めました。

2ヵ月近く使用しましたが、イマイチ結果を見込めていません🥲

深刻です。悩みです🤣

500円玉ハゲの時は、頭を丸刈りするって事で いけるかなと思ってました。

まあ髪の毛が少し伸びてくるとハゲ目立ち出すけど、いずれ治るしって🤣

しかーし、AGAはヤバイ🥹

目立たなくさせるでは無理かも!
そうだ覆い隠そうではないか!

そう、ある所からない所に被せるんだ🤣

発想は あの方ですね!

そう こちらの方ですね

横から持ってきて被せる!

間違いない🤣

考え方 神です🤣

でもね 奥さんが それはちょっとね🥺というから

さあ、この作戦をどうオブラートに包むか?🥺

悩むこと→答えはアニメに有るんじゃない?(そんな訳はない)

でも中二病アニメオタ的なボクは、答えをアニメから探すのだ
😂😂😂😂😂😂😂😂

サイドからトップに髪の毛を流してもおかしくないヘアスタイルは?

そうだ この方ですね😎

機動戦士ガンダムNT より

ゾルタン・アッカネン大尉
この髪型にすれば 良いのではないか!(多少、前髪も後ろ寄りに)

そういう事でサイド刈り上げを一気に加速😎

どうなったか🤪

イヤイヤ 載せれません🤣

これからもAGAとの戦いは続くのです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?