見出し画像

ランも時々やってるよINSTINCT 2使ってます😅

「INSTINCT 2で記録するラン🤣」なんてマガジンも作っていたんですね😅

ライドだけじゃなくランもやってますよ😅
全部記録しても、おもろネタないんで😅

コンスタンスに継続してランしている訳じゃないですが😅

よく行くのは、近所の久宝寺緑地公園ラン

ここ1年の記録(noteで記録書いたの1年以上前だから😅)

まあ、あんまり走ってないです。

今日は「昨日の自分より勝てたので」=新記録出たので😅
お祝いでnote書きます。

1km 5:50
5km 31:18
今日はラン頑張りました😤

まあ人と比べてないから、速いかどうかわからない😅

てっ言うか、かけっこで勝てた事ない、どたこだから
早い訳ないねんけど😂

久宝寺緑地2連チャンやったから、気分変えて逆方向の北へ
八戸ノ里駅方面目指しました。

違う景色を味わうとか?
自転車でよく通るルートだから、目新しくはないけど🤣

今日の八戸ノ里ランコースです⬇️


マイブームはランの後ライド
ランの後に家帰って風呂浸かってライド行くのがマイブーム

まあマイブーム言うても2回やっただけ🤣

読書がマガジン毎に居るかどうかは知らんけど、塩漬けマガジンないようになぁ!😂

では、またライド記録のマガジンで会いましょう😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?