見出し画像

トイレの神様

神様シリーズが続いております笑



最近暑いからか、にゃにゃ様は玄関やらトイレ前やらにいることが多くなりました。
いちおう部屋はにゃにゃ様のために24時間冷房をつけてるんですけどね。

試しに玄関前にいるにゃにゃ様の横に寝そべってみましたら、
それはそれは急激に体温が奪われていくww

ほてっていた身体がすぐに冷えてしまいました。


そんなにゃにゃ様ですが

トイレの中でも 最近よくくつろいでおられます。

理由は 暗くて涼しいから、でしょう。


にゃにゃ様のトイレは従者と一緒で、
いつもトイレの戸が少し開けてあるのです。
にゃにゃ様と従者のおトイレタイムが一緒になることもしばしば。。
(そんな時はとても気恥ずかしいものです。)


そんな場所に、美しいにゃにゃ様にずっと寝そべっていられると、
気になって仕方ありません。


( ウチのトイレの神様だなあ )



部屋の設定温度がまだ高いのかな?

明日はもう1°C下げてみましょうか。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?