穏やかに、失恋

ちょっといいなと思ってた。
穏やかで、笑った顔がすてきで、気配り上手で。
年齢は1つ下。

付き合いたいとか結婚したいとか、そこまでは思ってなかったけど、あわよくば、連絡先知りたいなー、くらいに。

話してて普通に楽しいし、ほんと、「なんか良いなこの人」って。

ところがどっこい、彼、来月入籍するらしい。

「らしい」というわけでほんとかどうかも聞いてみたんだ。

「結婚されるのって〇〇さん(彼のこと)ですか?」って、本人に。
そしたら驚いた様子で「どこで聞いたんですか!」と。

おめでとう。って言ったら、はにかみながら、「ありがとう」って言われたよ。

彼は照れながらもうれしそうに、ゼクシィを読んで色々勉強していることや、彼女さんに入籍する日はゾロ目にしてほしいと言われたことなどを、話してくれた。

ちょっと早いかもしれんけど、お幸せに。
そう言った後に返ってきた笑顔がまた、幸せそうで。

ありがとう、Oくん。
さよなら、Oくんへの恋。

彼がすてきな家庭を築けますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?