見出し画像

はじめましてです。




はじめまして。

私は
「かしまこどもフェス」
という佐賀県鹿島市で子ども・子育て世代向けのイベントを主催する実行委員長をしております、森田駿と申します。

2021年5月5日に初めての「かしまこどもフェス」を開催予定でしたが、新型コロナウイルス観戦拡大の影響もあり中止となってしまいました。

画像1


これから

現在は、来年度のフェス開催に向けて、8月より実行委員会を再開し、鹿島の子どもたち(他の地域の子どもたちの参加も大歓迎ですよ!)が楽しむイベントを準備していってます。

今回が初めてのイベントで、私たちの実行委員会も元々何かに属していたわけでもなく、いきなり現れたため市民の皆様の中にも

「こいつら一体何者やー!???」

と思われた方も多かったかもしれません。

私たち、いや、まずは実行委員長である私の人となりや、

かしまこどもフェスに対する思い、鹿島の子どもたちに対する想いを不定期にこのnoteで綴っていければと思います。

blogを書くのは、学生時代にハマったmixi以来笑
元々、理系の人間で作文力はかなり低めなので、読み物としてはつまらない部分もあるかもしれませんが、お暇があれば目を通してみてください☆

軽く、私の自己紹介

名前 森田駿(もりたしゅん)
獣医師であり、馬好きの祖父が名前を付けたそうです。もちろん、俺も馬好き。競馬はしません。
毎年正月には地元の祐徳稲荷神社で「うまくいくお守」を買って、車に飾っています。

職業 小児科医
「医者」というより「子どもに関わる仕事」と捉えてくれたら嬉しいです。
あ、このnoteでは医学的なことは多分言いませんし、コメントで医療系の相談があっても返信しませんので悪しからず。他のコメントは気づく限り返信します!

好きなもの サッカー観戦(サガン鳥栖)、音楽(邦ロック)、料理、釣り、お笑いエンタメ、漫画、映画(邦画)、旅行などなど・・・好きなものは多いです!
時々、趣味や好きなものについても語りたいですね。

こんなことしてたら、日付が変わってしまった。

ほんとは「10月1日!新年度後半の幕開けとともにnote開始!」としたかったんですが、出足が悪くなっちゃいましたね。

ということで、肝心のフェスへの想いは次回ということにしまーーす笑!

かしまこどもフェス 実行委員長
森田駿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?