見出し画像

47TOURライブレポート/7会場目@甲子園 ロクイチ

2023年 12月30日(土)
47TOUR 7会場目

@ 兵庫県/甲子園 ロクイチ

〈出演者〉
松原雄太
山本礼華

●会場の印象
カラオケスナックの居抜きで作られたライブバー。
全体的に木材を感じで落ち着く空間。
ソファー席は早いもの勝ち。

店内の様子。右側に映り込むオーナーROYさん
ステージの様子。リハ中の松原くん


●出演者の印象
ツーマン相手:松原雄太
生粋のバラード専門フォークシンガー
優しいけど時々力強さもある歌声が素敵。
今回のツーマンは1時間ステージだったので、いつもの座りアコギスタイルでの演奏だけでなく、立ちアコギ演奏や、ピアノ楽曲の演奏もあり、様々な松原雄太が見れた。
歌ももちろん良いけど、松原雄太の魅力はMCにどっぷり詰まっているので、是非みんな松原雄太のライブに足を運んでほしい。毒っけと茶目っけがとっても魅力的。

ライブ中の松原雄太
誕生日当日だったと発覚し、お客様からケーキの差し入れをもらった松原雄太。
松原くんの笑顔が写真に収められるのは大変貴重なので、連写でお届けする。


セトリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?