気になる人の既読率をあげる方法

みなさん、あけましておめでとうございます。

あれ!?なんかおかしくないですか!?

ちょっと早いですよね!?まだ22時です。

でも、実はこれ、すごい効果的な技だと思うんですよ。

12月31日の22時くらいって、だいたいの人がスマホをいじってると思います。

それも、24時つまり1月1日になるにつれて、いじる人の割合は多いんじゃないでしょうか!?(LINEで新年の挨拶する人の割合が多くなっているように感じています。特に来年は、インスタのストーリーで、あけましておめでとうと伝える人も多くいるのではないでしょうか。)

そこで、僕思いつきました。

もう、あけましておめでございますと、送っちゃえばいいんじゃないかなって。

気になる人が、LINEの文章を考えてるタイミングで、新年の挨拶送っちゃいましょう。

普段の10倍くらいは見られる確率は上がると思いますよ。

(ちなみに、さっき友達に送ってみたら速攻で返信がきました)

ただし、この方法は見られる確率をあげるための方法なため、相手からのLINEが確実に返ってくる保証はありません。

あとは、内容で勝負だと思います。

既読確率を上げたいあなた、是非やってみてはいかがでしょうか。

今年は、心理学の研究成果とかを生かしたライフハックでも記事にしていこうかなと思います。

では、良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?