2021/04/10 パニック障害とともに頑張ろう!

今日は新年度初のメンクリ。
保険証がまだなので、全額自腹。
保険証はよ来て(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

社会人になり、病院に行く曜日も変わったので、また違う先生に。
土曜日は薬局が混むのかな?病院の回転は良かったけど、薬局はあわあわしてました。土曜日は午前中しかやってない薬局多いからかな?

お医者さんに、改めてパニック障害の重さを教えられました。パキシルって強い薬なんやでって。完治にはここから数年かかるでって。
今パキシル30㍉飲んでて…結構減らしていくのに時間かかるらしいですね。しかも、人生のターニングポイント的なところにいるから安易に減らせないし。

ニュースでみました。
元キンプリ岩橋玄樹くん。
私と年齢は2つしか変わりません。
そんな方がたくさんの観客の前で輝く仕事をしながら、このパニック障害と付き合ってきたって、すごいなって。すごいって言葉では表せないくらいすごいなって思いました。本当に尊敬します。

パニック障害のイチ患者として、ゆっくり頑張ろう!

在宅勤務1週間終えて…このワークスタイル私にあってるかもしれん!!
8時間×5日はちょっとキツイ気もしなくはない…在宅ワークうんぬんというか、研修だからキツく感じる部分もあるかも。知らない人にいきなりあーしろこーしろって言われるんだから。

在宅ワーク初日はホントに病みました。
孤独だし、同期ともまだちゃんと会ったこと話したことないし…何からどう話したらいいのかわからなかった…しかも休憩短い!昼ごはん食べたら終わるやん!

それが…
5日経ったらおしゃべりキャラ確立してきたんだけどなんで( ・∇・)

リモートだと、マスクなしのお顔がみれるし、定時終わったら即就寝できるのは最大の良いところ!!

ずっとリモートワークがいいな♪

お仕事も治療も頑張ろう!