ちろぴのコラボ(ローソン)

子どもの推し活で頼まれて

仕事帰りにローソンへ

ちろぴのコラボグッズを買いに行ってきました^ ^

ちろる(青)のクリアファイルが既に1種類なくなっていたのですが😲

残っていたのはこちらの5種類でした

子どもは〝ぴの〟推しなのと

今回は黄色いファイルが欲しいとのことで、ひと安心。

好きな人がいると、人生の楽しみが増えて良いですよね♪

私も米津玄師さんのファンで、今年は初めて子ども達とライブに行けた時は物凄く嬉しかったので😆

子どもから「おかあさんも米津さん好きだから分かってくれるよね?👀✨」と言われると、何も言えません(笑)

好きな人を応援できるようになるためには

稼げないといけないのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今はお小遣いをやりくりしてグッズを集めている子どもも

いつか推し活のために頑張って働いたりするのかな?🤔

その前に「ちろぴのに会いたいからYouTuberになる!」と言っているので

どんな形でもいつか会えるといいね、と応援しています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?