読書会と本屋さん巡り

今日は読書会に参加するため東京に行ってきました(^^)

普段はオンラインの読書会に参加することが多く

実際に会って話す読書会はまだ2回目だったこともあり

今年の8月に初めて東京で読書会を開いて以来

久しぶりの東京に緊張していたら

駅のホームを間違えたり

うっかり乗り過ごして違う駅に降りたり

逆方向の電車に乗ってしまったりと

電車の失敗を一通り経験できました(笑)

それでも何とか無事に目的地に着いて

読書会では皆さん話しやすい雰囲気の方ばかりで

とても和やかで、楽しい時間を過ごすことができました☺️

読書会のあとは念願のキャッツミャウブックスにも行くことができて✨

子供達におみやげで猫本を買って帰ったところ

どの本も好評で喜んでもらえました♪

また後日、本の感想なども投稿できればと思います😊

今日はご飯を食べる時間も惜しむほど

心ゆくまで本屋さん巡りができて

本好きな方とお話ができて

幸せな一日になりました💕

次はDラボの猫カフェができた際に

東京に遊びにいくかもしれないのですが

その前に愛玩動物飼養管理士の試験を受けに東京に行くかもしれません🐈

本と猫と子供達のためにできることが何なのか

まだまだ模索中なので

色々と勉強しながら

一つずつ取り組んでみたいと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?