読みたい本が同時に何冊も…

今日は『星を編む』の発売日だったんですね…!
(Xの読書垢で発見しました👀)

今年の6月に『汝、星のごとく』を読んで

北原先生と瞳子さんの、人への接し方や言葉がとても好きだったので

北原先生のお話しが載っている『星を編む』は絶対に読もうと思っていました✨

ですが、今日はこちらの本を買ったので

どちらを先に読もうか迷うところです…🤔

読みたい本がたくさんあるのは嬉しいことなので、併読するしかないですね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

明日の朝は久しぶりに朝読書会を開催することになって

通勤時間にDiscordで本の話をしながら出勤できるのも楽しみです♪

今は身近に読んだ本の感想を話せる人がいないのですが

ネットで本好きな人たちと繋がりができたお陰で、読む本の幅も広がったので☺️

同じように本の話をしたくても中々できない人と

いつかお話しする機会が持てるようになったらいいなと思っています📚✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?