見出し画像

5/22 最低。。。日記

5月22日 水曜日 曇り☁️

もう随分と会っていなかった幼なじみの訃報の知らせをもらった。

実家が近く、中学校まで一緒だった。
互いの家をよく行き来して、悪さし合った仲だった。
同じ女子のことを好きになって、抜け駆けは無しな…と言い合った頃が懐かしい。

タバコを最初に吸ったのもコイツとだった。
親のタバコをくすねて、深夜、家を抜け出して、一緒に家の近くの倉庫みたいなところで吸って…。

高校からは、別々だったが、どっちが先に童貞を卒業するか勝負だ❗️と言っていたが、その時すでに俺は童貞じゃなかったので、俺はもう卒業してるぜって言ったら、めちゃショックを受けて落ち込んでいたのも懐かしい思い出だ。

18歳で家を出てから、距離が離れ、年に何回か…会ったら飲みに行くべって言って飲んでいたが、最後にそうやって飲んだのももう10年ほど前のことだ。

風の便りで離婚して、うつ病になってアルコール依存症になっていると聞いていた。
そんな姿を俺に見られたくねーだろぉと、あえて俺から連絡をすることはなかった。
結局は酒の飲み過ぎで肝機能が悪くなって腎臓もダメになって、最後は肺炎で亡くなったと。

残念で仕方がない。

昼間の葬儀には出れないと思い、通夜に参列した。
死に顔に手を合わせたが、顔が腫れていて俺の知っている奴とは顔が違っていた。
ゆっくり休めと言って手を合わせた。

通夜の会場で1人の女性に声をかけられた。
俺とアイツが小学生の時に好きになって、抜け駆け無しなって言い合った女子…中沢早苗だった。

久しぶりね…正樹…随分立派になっちゃったのね…と。

もういい加減おっさんだけどな…でも早苗も見違えたぞ❗️やっぱ俺と奴が惚れただけあって、いい女になったな。

あらっ!嬉しいわ。もうあたしもおばちゃんだけどね( 苦笑)…って何…2人ともあたしのことが好きだったの?聞いた事ないけど…。

(笑)そりゃな…奴と互いに抜け駆け無しなって言って、早苗には何もアクションを起こしてねーからな…中学に上がってからは、お互い別に彼女が出来たりして…まぁ早苗も野球部の先輩と付き合ってたもんな…、奴と相手が悪い…諦めて他で彼女作るべって話ししたもんだ(笑)

そうなんだ…全然知らなかったわ(笑)
正樹は、今どうしてるの?

俺は、バツイチで悠々自適な独りもんの人生を
謳歌してる。

えっ?一緒じゃん🎶

一緒って…早苗もバツイチ?捨てられたのか?(笑)

正樹と一緒にしないで!あたしが捨てたのよ。

(笑)そっかそっか…って俺も捨てられてねーし。
子供は?

子供は、今、短大にいってるよ。正樹は?

うちは、もう大学を卒業して東京で働いてるよ。

まぁ…結婚早かったの?

22で結婚して、その翌年には娘ができたからなぁ…。

へー娘さんなんだ。うちは息子。馬鹿息子(笑)
でも、保育士になるって言って頑張ってるけどね。

そっか…ちゃんと決めた進路に向かって頑張ってるならいいことじゃん。

ねぇ正樹、これからどうするの?

ん?そうだなぁ…おじさんとおばさんには、ちょっと声掛けづらいから、このまま飯でも食って帰るよ。

それならあたしの晩御飯に付き合ってよ。

おっ!いいぞ!って他の友達はいいのか?

だってみんな主婦になってるし…お家のことがあるからね…。と言って、車で着いて行った先は、早苗のアパートだった…。
おいおい、いきなり自宅に招くかよ?

だって急な通夜だったし、今夜の晩御飯作っちゃてて、息子は友達んちに泊まるから晩飯要らないってLINEがさっき来たんだもん。
だから、息子の分があるから一緒に食べて行って!それにほらっ!家庭の味は、ご無沙汰でしょ?(笑)

そりゃそーだな…なら、遠慮なくゴチになるよ。

で、早苗の家に上がらせてもらい…、
俺はスーツの上着を脱いで、ネクタイを外す…早苗も上着を脱ぐと、下はノースリーブのワンピースの喪服で、首周りがシースルーになってて、黒のストッキングが艶かしい。で、その姿を見ている俺と早苗の目が合う。

あの男と女の独特の間…言葉に出さなくても、わかるよね?って、互いにその淫妖な空気に包まれた感じ…

どちらかともなく、磁石のように引き寄せられてキスを交わす…それから先はもう大人の男と女だ。
あの可愛かった早苗が、こんなにも豊満で色気のある熟女に成長したとは…
あんなに小さかった正樹が、身体もここもこんなにも逞しくなっていたとは…
と、互いの成長した身体を貪り合うように熱く激しく濃厚に求め合った。

2人でシャワーを浴び、スッキリして晩飯をいただいた。
正樹、すごく良かったわ…2回もイッちゃった。
あたし、あんまりイカない方なんだけど…何年ぶりかしら…。

早苗の抱き心地がめっちゃ良かったからな…奴の恨む顔が目に浮かぶよ。

でも2人で供養したと思えばいいんじゃない?(笑)

そうだな…いいもん見れたろ?成仏してゆっくり休めよ(笑)と天井に向かって呼びかけた。

正樹は彼女いないの?

遊び友達、飲み友達は、いるけど、特定の彼女はいねーな。
早苗は?

あたしも遊ぶ相手がいないわけじゃないけど、最近ちょっとめんどくさくてね。

めんどくさい?何が?

うーん…相手に嫁と子供がいるのよ…。

そりゃめんどいわ。

でしょ…っていうか、知らなかったの…嫁と子供がいるって。
で、買い物してて、たまたま家族一緒の時に遭遇しちゃって…

うわっ…最悪。

そぉ最悪なの…で、独身って聞いてたけど、妻子持ちとは知らなかったって…もう会わないからって…LINEしたら、嫌だって言って。

そりゃめんどいな。で、その人は、ここには来てたの?

息子がいるからね…会う時は外だけど、この家の場所は知ってる。

そっか…わかった。って、俺はいいんかい?(笑)

正樹はね…絶対にめんどくさくないって分かってから…(笑)

なんだそりゃ(苦笑)?
まぁでもストーカーみたいになったり、ちょっとヤバいかもって思ったら連絡しろや…偽彼氏にでもなってやるよ(笑)

そうね…その時はお願いするわ(笑)

ってか、このハンバーグうめぇな。味噌汁も…。

あらっ!ありがとう♡
正樹なら、いつでも食べに来ていいわよ♡
ついでにあたしも食べさせてもらうから(笑)

俺が食べられるわけねꉂ🤣w‪𐤔

で、食後、早苗から息子が帰って来ないから泊まっていってもいいわよと言われたが、明日も仕事だから我慢して帰るよ…と言うと、早苗がちょっと寂しそうに甘えてきたので、結局この夜、もう一度、早苗を抱いてやって、指と舌で2回、ちんこで1回、イかせてから、帰宅した。

小学生の時の初恋?の相手と言うのもあって異常に興奮した一夜になった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?