見出し画像

note2日目【読み込むことの大切さ】


みなさまお疲れ様です。


note毎日更新投稿2日目です。


今日は【読み込むことの大切さ】について書きます。


5月は有料コンテンツにトータル1万円ほどお金をかけました(1番高いもので3500円です)



有料コンテンツを複数購入して思ったことは
購入して思ったことは
゛1、2回読んで買って満足していた‘’
ということです。



コンテンツを購入した直後は
自分も販売者のようにお金を稼げる夢のような状況を勝手に妄想して興奮していました。

そして読んでちょろっと試して

おわり


ということが殆どでした
有料だから何回も読まないの?
と思う人もいますが社会人だと数千円の購入したものって失敗してもそんなに惜しくないので
1、2回読んで終わってしまします。


なので今回は
ゆずねこさんのブレインコンテンツを読んで読んで読んで穴があくまで読み続けました。


すると流し読みしていて飛ばしていた言葉や
読んでも腑に落ちなかった内容が
ストンと自分の中に入ってきました。
これは読み込まなければ分からないことでした。


なので購入した有料コンテンツは
とにかく読み込む!!!
そして自分の血肉にすること
なによりも大事です!!!


私が10万円稼ぐために毎日呼んでた
ゆずねこさんのブレインです!


明日もよろしくお願いします(⌒∇⌒)

サポートして頂けたらありがたいです🙏