見出し画像

6月はnote毎日更新します!



皆さまお疲れ様です
地方美容部員のなみです!


5月度は副業で13万円稼ぎました😂
ほんとに大変でした😭

またこの副業についてはnote書きます!



しかしまだ目標金額の100万円には程遠いのと
13万円のうち約8割は労働型で
私の理想の形はシステム化して稼ぎたいのです!


そこでずっと避けていた自分のコンテンツを作ることに挑戦する、いや逃げれない道なのでもう飛び込んでいきます!

なのでその目標を達成するための過程として
6月はnoteの毎日更新をすることに決めました!


理由は

①副業の振り返りができていない

②複数の副業をしていて頭の整理できていない

③自分のコンテンツをつくりお金を稼ぎたい

④文書を書いて誰かに見てもらうことの抵抗をなくしたい&文書力向上のため

⑤時間管理が死にほど下手なので追い詰めて強制するため



以上5つの目的のために
毎日更新します!


ぜったいに自分のコンテンツ作って稼ぐんだ!
どんなに頑張っても給料上がらない会社に期待してても無駄なのでやります💓


私が10万円稼ぐために毎日読んでいたゆずねこさんのBrainです!

よろしくお願いします❤️‍🔥







サポートして頂けたらありがたいです🙏