見出し画像

毎日更新14日【稼ぎたい理由はなんですか?】


みなさんお疲れ様です!
地方美容部員で副業で100万円稼ぐことを目指しているなみです。


今日は毎日更新10日目です。
テーマは【稼ぎたい理由はなんですか?】です。



生活が苦しいから、借金を返したいから、家族のために
稼ぎたい理由はいろいろあると思います。


私が稼ぎたい理由は

「コンプレックス」です。

私の友人は某大企業で働いていたり、医療関係の仕事をしていたり
稼いでる人が多いです。就職してすぐは給料について気にならなかったんですがアラサーにもなると給料の格差がみえてきます。


それが悔しくて悔しくて
今の仕事で給料交渉してみたり資格を取ったりしましたが
大きく給料は上がりませんでした。

不景気で上がらない給料どうしようかと思っている時に
仕事の関係で出張の予定があったんですが2日前に
経費削減のために出張が急になくなりました。
そこで私は頭のなかで何かが切れてもう会社に期待するのはやめよう、無意味だと悟り副業をすることに決めました。



実際に副業をすると頑張った分だけ結果になってお金が入る。
初めて稼げたときは感動をし副業で稼いでいこうと決意しました。
もう会社に期待するのはやめて稼いで稼いでコンプレックスを解消しようと思います!!!



また明日会いましょう
今日も副業お疲れ様です。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートして頂けたらありがたいです🙏