ダイエット器具で買って良かったもの

ダイエット器具って買ったけど全然効かないしやっても効果がないと思ったことありませんか?

私も何個かダイエット器具を買ってみて全然効果がなかったものがあります。

それは腹筋ベルトでした。振動はくるが腹筋に効いてる気がしなくて結局使わなくなる。後は顔痩せなんとかっていうマスクみたいなやつ。あれもあんまり効果がなかったですね。

そんな中効果があった物もありました。

それがワンダーコアという腹筋をするマシーンです。これもどうせ効かないだろうと思って買ってみたのですがやってみたら楽しく腹筋が出来てすぐに割れ目が出てきました。

これには驚きました。割れ目が出てからはしばらく腹筋をしていましたが腹筋は引き締まりましたが中々シックスパックにはなりませんでしたね。

少しでも効く物に出会えたので買って良かったと思います。値段も1万円以上はしてたかと思います。ダイエット器具でこんなに高いのを購入したのはこれが初めてだったので良かったと思います。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?