見出し画像

自分の得意を見つけたい人へ|ゲームに関連づけて考える




得意とは

自分は何が得意なのか考えたことはありますか?考えても探してもわからないということはよくあるんじゃないかと思います。自分の長けている部分を、自分で認識することは非常に難しいことです。なぜならば、私の中で得意は、

人より楽にこなすことができること

だとも説明できると思っているからです。これはどういうことか?また、そうだとすればどうやって自分の得意を認識するのか?これが今回のテーマです。

人によって見つかり方はそれぞれですし、実際こうすればいいという明確な手段を提示する回ではありませんのでご注意ください。考え方のひとつの糸口になればと思います。

ここから先は

2,336字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?