2024年1月の記事一覧
#6 真っ直ぐ走れないAPEX初心者の短編日記【動画付き】
2人目
2キャラ目の解放のタイミングが来たので、コンジットにしました。
めっちゃ楽しい。
味方と自分のアーマー補強?のアビリティなので、カバーするみたいな感じのイメージでやっているんですが、それが性に合っている感じがしています。
ピースキーパーの練度
最近はひたすらピースキーパーを探しています。だいぶ慣れたんじゃないかなと。見つけた時はいつも👀✨←こういう感じです。
初動ファイトで
#5 真っ直ぐ走れないAPEX初心者の短編日記【動画付き】
お気に入りの武器を見つけた
ピースキーパーです。
評価とかはわかならいけどとりあえず好き。
ショットガンは避けていたのですが、近接で強そうなのでちょっと触ってみることに。
初めてのピースキーパーキル
すれ違ってアワアワしたその後、敢えなくかっこよく死亡。でも当たって嬉しかったやつです。ジャンプとか避け方とかよくわからないし、対面が綺麗に出来るようになりたいですね。
視点操作は馴染んだか?
#3~#4 真っ直ぐ走れないAPEX初心者の短編日記【動画付き】
#3記念すべき1人目
またしても訓練場に篭ること1時間半。
何かといえば初めてのキャラクター解放のタイミングが来ました。
1キャラクター解放するまでの道のりが長いので後悔しないものをと思うと戦ってる時間より長い時間が過ぎていました…
私がキャラクターや武器選択で重要視するのは
これがどんなゲームでも大きいです。
「ヴァルキリー」と「コンジット」で悩みに悩み…
まだまだ走行に難があるので、
#2 真っ直ぐ走れないAPEX初心者の短編日記
射撃訓練場から出られない
いきなり戦うのが怖すぎる。
スプラトゥーンを初めてやった時もそうでした。
ナワバリバトル1戦目までにすごい時間がかかりました…。
そういう時は訓練場。
ひとまずボタン配置を整えます。
ちなみにPS4でのプレイです。
FF14の影響からスプリントはR1に設定。
えーーっと…
走っているのかどうかがわからない…
スプリントが入っている状態と入っていない状態に何かしら