今は修行期

コピーライターになると決めた

それはずっと心のどこかにあった想い

書くことが好きなのと上手いのは全く別の話

だから飛び込めなかった。勇気もなかった

スキルを学んで自信をつけてもよかったのに

それすらもどこかで諦めてた

目の前にある仕事を決まった時間していればお給料はもらえる

要するに時間を売っていた

時間は命なのに。命の時間を売っていたなんて

もう覚悟を決めようと思った。

後悔する人生は送りたくない

やりたいことは全部やりきる

上手い下手じゃなく、成功や失敗でもなく

やるかやらないか。

今、コピーライター修行中

えらいぞ!一歩踏み出した私

一年後が楽しみだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?