はじめまして、かささぎです。

夢を叶える為に新しい世界を見る為に行動を起こす決意を固めました。

2020年6月21日は決意表明の日。何の資格も才能も実績もなくパソコン用語すらほとんどわからないパート勤めの二児の母が、WEBコピーライターになる夢を叶えていくリアルタイムnoteです。

今日が人生で一番若い日!新しい事を始める事に遅すぎるなんてない!もちろん勉強は山積みでたくさんの挑戦も必要だけど、このワクワクドキドキな気持ちを忘れずに今という時間を精一杯生きようと思います。

               思い描ける夢+行動=叶った未来にいる私

そう信じています。自分の人生は自分で創造していく。自分クリエイターとして人生ゲームを楽しもう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?