見出し画像

世界Webcam夕暮れ巡り ハワイ編(日本14時前後)ー ステイホームのおたのしみ

なかなか旅行にもかんたんにいけないきょうこの頃ですが、
いかがおすごしですか?

変わりばえしないおうち時間に、ちょっとつかれていたら
いながらにして、リアルタイムなホノルルの夕焼けを、
Webcamでたのしむのはどうですか?

Waikiki Aquarium South Shore Surf Cam


初夏の5月3日現在では、13時40分頃から美しいサンセットタイムが始まり、
14時頃の日没後には、オレンジとブルーが織りなす、美しいマジックアワーの空をリアルタイムで見ることができます。

動画は12時間はさかのぼれるので、お好きなときにも。

ひととき、ぼんやり頭を空っぽにして、うつくしい風景をどうぞ^^
おうちでお仕事のおともにするのもいいかも。

おすすめBGM

BGMつきなら、さらに臨場感のある雰囲気になりますよ♪

1.夕陽が落ちていくまでの時間用BGM
ゆったりハワイアンと落ちていく夕陽の組みあわせは、
なんだか、じーんと心にしみます。

Hawaiian Sunset Cafe Ambience with Relaxing Hawaiian Guitar Music & Crashing Waves Sounds


2.マジックアワー用BGM(日没後の青とオレンジが美しく混ざる時間)
広がりがあって、心が鎮まるような、リラックスできるBGMです。

3 HOURS Relaxing Music |Sunset Guitar


3.マジックアワーの後、青で満たされて暗くなっていく時間
ちょっとクールでおしゃれなリゾートラウンジのような雰囲気です。

'Wish' | Deep Chillout Mix


ーーー

ちょっとPR。

おうち時間に、おいしく低糖質・グルテン・カゼインフリーなダイエットレシピ♪ ワンコイン(500円)で発売中!役立つ食材・調味料なども紹介しています。Kasanéはこれで半年で10kg以上やせました。
ご興味があれば、ぜひご覧くださいね~^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?