見出し画像

吾輩はにんげんである

名前は、かさね🦥

「日々を積み重ねる」から、かさねと名乗ることにしました、初めまして🌱

TwitterやInstagramでは「つむぎ」と名乗っていますが、noteでは心の声が大きくなると思うので、ちょっとだけ変えました
ちなみに「日々を紡ぐ」でつむぎです

どちらのわたしも、よろしくお願いします

わたしを簡単に紹介します🌷

1食べること
2同性の恋人
3ペット3匹(犬1猫2)
が大好きな人間🌱
今はいろいろあって、人生ゆーーーーっくりモード中

私にとって、いいことも、そうでないことも
ここで少しずつお話を重ねていけたらいいな、と思います✎

それでは今回はこの辺りで🌷
ご自愛くださいませ🍀
かさね🦥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?