見出し画像

双子座新月に願いをこめて🌛

令和6年6月6日、ゾロ目の日の新月。おぉ~。なんだかミステリアス
今回は双子座での新月となり、占星術マニアな私はテンション上がるw
ちなみに・・・
「情報・コミュニケーションを司る双子座の新月!しかもラッキー☆の木星も双子に来ちゃってるよ~ 双子座のルーラーって知識・情報の水星だし!なんならマルチタスク、ダブルワークも応援&拡大発展の空気?さらには風の星座じゃん!?アツぅい!!」
・・・っていう、ドン引き濃度なんですが。いぃんです、好きなんだもの。

で、この新月のキーワードてきには、
・あれこれ色んなものに興味があって
・ダブルワークしてて
・読む・書くをお仕事にしたくて
・風星座(双子・天秤・水瓶)で
・ネイタル3ハウスに土星と火星と木星がいるわたし(濃っ)
過去の自分にとらわれず、常にワクワクと学び、New meを更新していきたい自分には大事なタイミング。(と、読んでる)

新月は願いの成就にむけて、スタートや種まきのチャンス。
とくに双子座新月では、楽しいと感じること、興味をひかれることをスタートするのがラッキーなんだとか。

もしかしてこれは・・・
わたしの好きな星読み係yujiさんが言ってあった
「表に出さないと変わらない。コソ活禁止!」の時かもしれない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?