見出し画像

自己紹介

ここに書かれた文章に何か面白みや興味を感じたのであれば、以下に投げ銭をしてもらうとモチベーションになります。

https://bit.ly/3HtUXSb

よろしくお願いします。

もし何かあれば連絡はこちらにお願いします。

kasamaru_hatsuka●tutanota.com

このアカウントで公開しているエッセイを何らかの形態で出版したいという方がいれば、私への連絡なしにそれを行うことを許可します。しかし、その際2つの条件を守っていただければと思います。

  • 出版する主体がこのエッセイの出版、販売に伴う売上のうち私に支払ってもいいと考える報酬に相当する額を、出版を行う主体が存在する国の貧困層支援団体と、UNHCR、UNICEFなど国連諸機関のNGO、ないし国境なき医師団、WWFなどの国際NGOにそれぞれ50%ずつ寄付すること。

  • 出版する主体が自身の財務状況が健全であると考える場合、本エッセイの出版、販売によって出版する主体の得る利益の10%以上を、主体が選択した任意の慈善団体に寄付すること。

エッセイ本文の意味をそこなわないと考えられる限りでの、誤字脱字の修正、注釈の追記等の加筆は構いません。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?