「妖こそ怪異戸籍課へ」おまけシナリオnote版予定

「妖こそ怪異戸籍課へ」につきまして、連載や4コマだけでは書ききれなかったり書かなかったりしている部分がたくさんあるのですが、そのうち、noteでもシナリオや設定を書いていこうと思います。

あ、もちろん完全無料です。作者の一人とはいえ、お金取っちゃうといろいろ問題なので、あくまで連載や単行本の宣伝も兼ねての無料公開です。漫画家さんならご自分でイラストを描かれるのでしょうけど、僕は絵は描けませんし。それに、睦子たちのお話は、仕事抜きでも永遠に書いていく所存ですし。

ただ、僕は普段、4コマはExcelで文章書いてるんですが、その場合は直に書くのではなく、ExcelまたはPDFをアップロードするやり方でご覧いただくしかないですかね……。または非4コマ漫画向け風に長文で書きますか。とりあえず、もうすでに一本、趣味で書いたExcelファイルが完成しつつあるので、宣伝ということで近日アップしてみたいです。
もちろん、あくまで趣味で書いたものなので、柴朗先生や担当編集様からの訂正が入っていないバージョンなので、あくまで宣伝用の非公式版としてご覧くださいませ。
というわけで、近日、シナリオ版をひとつアップします。残念ながら柴朗先生の素敵な絵は付きません。絵は皆さまで想像していただければ幸いです(笑)。
あくまで趣味で書くものなので、内容やクオリティについてはお手柔らかにお読みくださいませ。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?