見出し画像

#01 自分自身について

 自分の考えを発信する力を身に着けるべく
始めようと思う。何を書くのがベストなのかは
探り探りやっていくとして
最初は僕の人生の核になっている
服について書こうと思う。
本当に服に興味をもったのは
ここ3年ぐらいできっかけは
野村訓市さんだった。
SNSを見てなんだこのカッコいい人!
という衝撃が走った。
こんな男になりたいなと直感的に思った。
理由は今も分からない。
もはや分からなくていい。

そんぐらい衝撃的⚡️


 それからというもの、
なにを着ているのかなとか、
どんな靴履いてるのかなって
色んな写真をみて真似しまくった。
モヘア地のカーディガンに、
中はヴィンテージのTシャツ、
足元はVansのauthentic 
シンプルだけどそれがいい。

 僕はまだ20だけど
死ぬまで憧れ続けると思う。
訓市さんについては
また書くときが来ると思うし
noteに何か書くたび登場するかもね。笑笑
いつか一緒に写真撮ってもらいたいし、
タバコにKUNって書いて欲しいなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?